甲信越秘湯の旅改め赤銀が行く

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷駅しぶそば

<<   作成日時 : 2017/11/30 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は大手町駅めとろ庵経由Maxたにがわ号乗車予定でしたが。
定番めとろシリーズ(丼そば共に)が販売中止。
なのでそのまま半蔵門線で渋谷まで。
暫くぶりの渋谷駅しぶそばにて。
お勧め天ざる¥440と決めました。
食券は券売機でなく入口横おねーちゃんに直接注文し現金を差し出します。
おねーちゃんは独特の発音で....おぉぉぉぉすすぅぅぅぅめぇぇぇぇ天ざるぅぅぅぅ....と厨房に向かって叫びます。
受け取ったレシートが食券代わりです。
暫くすると天ぷらとそばが運ばれて来ます。
そばの茹で具合は絶妙で。
天ぷらは茄子きのこ薩摩芋。
別皿に天つゆも付いてきます。
卓上の薬味そば湯はセルフでお好みで。
ゆったりテーブル席有り。
つるっとカウンター席有り。

画像

















家族で夫婦でカップルで。
さあ食って。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

渋谷駅しぶそば 甲信越秘湯の旅改め赤銀が行く/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる